人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまかぜメモ

yamakaze08.exblog.jp ブログトップ

こんにちは!(^∀^)

こんにちは!(^∀^)_e0137684_1639449.jpg

今日も山楓営業しております♪今日は山楓でオーダーして頂いた子供椅子の紹介です(*^ω^*)ちょっと前にテーブルのついた椅子を紹介させていただきましたが今回はテーブルのないシンプルな椅子です(●^ω^●)♪お子様の年齢、好みの高さで作ることが可能なので是非気軽に言ってください(*^ー^*)中々手作りの椅子などはどうしても高くなってしまうのですが、この椅子の作家さんはお客様が喜んでくれるなら!と、材料代よりも安く作ってくれています(;ω;)逆にちょっと申し訳ない気持ちにはなってしまいますがとても感謝もしています゜。(p>∧
明日あさってとお休みの方もいらっしゃると思いますがよろしければ山楓へ足をお運びください(*>ω<)☆でわまた明日♪o(^-^o)(o^-^)o

吉澤U^ェ^U
by yama-kaze | 2010-01-22 16:39
line

長野県飯田市のいんてり屋山楓(やまかぜ)のブログです


by yama-kaze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31