人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまかぜメモ

yamakaze08.exblog.jp ブログトップ

今日もまた(;;)

 今日もまた暑い日が続きます(++;)中々この暑さには、慣れられませんorz

最近ヤマキチはちょこっと忙しくなって来た雰囲気です(><)自分も材料が全く分からないながらも、ちょっとでも役にたつべく自分なりには頑張っております(^^;)しかしヤマキチが忙しいのはとても良い事なんですが、山楓の仕事(新しい板の加工等)がちょっと遅れ気味で、ここ数日手についておりません (××;)もう1人自分がいればいいのに、と、たまに思うんですが、きっと自分がもう1人いようものなら色々ばたばたしそうです。。。結果やはり自分は1人だけで良いかなと(^^;)

 え~っと昨日のことですが、10月に行う無垢板祭りとアマチュアクラフト展の広告の打ち合わせが始まりました(^^)無垢板祭り付近になったらちょこよこ山楓の広告が入り始めると思いますので楽しみにしていてください♪某広告では吉澤と沢田がでかでかと(?)載る予定になっています・・・・恥ずかしくてお嫁にいけなくなりそうです(;;)あ、しまった、自分は男でした(×o×;)さて、微妙なボケをしたところで今日はお開きにしようと思います(^^;)でわでわ♪

                                   吉澤U^ェ^Utak
by yama-kaze | 2010-08-27 16:03
line

長野県飯田市のいんてり屋山楓(やまかぜ)のブログです


by yama-kaze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31