人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまかぜメモ

yamakaze08.exblog.jp ブログトップ

疲れた・・・(;´Д`)

本日と昨日とスーツを着て仕入れの旅へ行って参りましたφ(゜゜)ノ゜色々な商品を注文したのでちょっとお店パワーアップ出来そうです(^ω^)そして旅先で後輩も出張で来ていたので男二人居酒屋にて語り合っておりました(^O^)ちなみに内容は『そういえばまだ新年会してないよね』と、いう非常に内容がないような(ここは笑うとこですよ!)会話でした┐('〜`;)┌プライベートと仕事の充実感のギャップが激しい二日間でした(((^^;)ちなみに今回仕入れたぶんは早いもので今月末から4月末の間にじっくりと入荷する予定になっております(*^O^*)中には一点物もありますので皆様山楓のチェックをよろしくお願いします!U^ェ^U

吉澤U^ェ^Utak
by yama-kaze | 2011-02-02 17:32
line

長野県飯田市のいんてり屋山楓(やまかぜ)のブログです


by yama-kaze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31