人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまかぜメモ

yamakaze08.exblog.jp ブログトップ

早速!!(^^)

早速!!(^^)_e0137684_1510083.jpg



 4日前に入荷致しましたふくろうの振り子時計シリーズですが、今日早速お買い上げ頂きました!(><)
本日お買い上げして頂いた振り子時計ですが、2月にも1度販売をしていたのですが同じ様にすぐに売れてしまいました(><)実はちょこっと期待はしていましたが、想像よりも早くご購入頂けたので驚いたりしちゃってます(^^)う~ん・・・また仕入れなければ・・・(笑)

 そういえば今日は4月1日!!そうです、エイプリルフールです(^皿^)しかし・・・中々嘘をつくネタがみつかりません(^^;)皆さんはご友人やご家族にどんなドッキリを言いますか??ちょっと気になります。来年のネタにしたいので是非是非吉澤を騙しに来て下さい(笑)

 はっ!!大事な事を忘れていました!ヤマキチ木材(山楓親会社)で病気のため約3ヶ月入院していた古川が復活いたしました(^^)会社としては久々にちょっと明るい話題です(^^)今回の古川の入院では、ヤマキチ全員で協力して助け合ったりと仲間の大切さや素晴らしさを実感しました。何度か皆でお見舞いにも行きました。これだけ仲間を心配して気遣える会社って今中々無いんじゃないかなぁ、と思うとヤマキチ(山楓)で働けてて良かったなぁ・・・と改めて実感しました(^^)

 そしてそして!!「端材まつり」が正式に決定いたしました!!日にちは4月22~24日に行う事となりました!場所は山楓で行います!!掘り出しものいっぱいご用意してお待ちしております!(^^)


                                           吉澤U^ェ^Utak
by yama-kaze | 2011-04-01 15:10
line

長野県飯田市のいんてり屋山楓(やまかぜ)のブログです


by yama-kaze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31