人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまかぜメモ

yamakaze08.exblog.jp ブログトップ

段々と!!

段々と!!_e0137684_12241646.jpg


 皆様お久しぶりです、吉澤です(^^;)ブログを書く度にお久しぶりになってしまっていますね(;;)
さてさて、先日パートの沢田がブログにて報告のあった無垢板まつりの準備が着々と進んでおります!!新商品の入荷も多少有ります(^^)後はメインの天板も準備が・・・・現在遅れているので不安は有りますがしっかりと進んでおります!!中には掘り出し物も出てくるかもしれませんので、無垢板まつりは初日が狙い目かもしれません?!これから準備が戦争のように慌しくなりそうですが、皆様がお気に入りとなるような良い板と出会えるようにしっかりと準備を進めていきますので楽しみに待っていてください!!では皆様無垢板まつりでお待ちしております!!U^ェ^U


                                         吉澤U^ェ^Utak
by yama-kaze | 2011-09-24 12:24
line

長野県飯田市のいんてり屋山楓(やまかぜ)のブログです


by yama-kaze
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31